忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

二人目

よろしくお願いします。

こんばんは、女の子成分が足りずにうっかり二人目入れてきました。
アニマルテラピーに興味のあるおっとりヤギ使いです。どうぞよろしくお願いします。
テラピーの手法などは中の人共々勉強中です。心が中心にものになるのかな?
ヤギもっしゃもっしゃしたい方や、乳搾り体験したい方是非!(ズレてる
いえ、黒ヒゲの町でも嫌って言うほど体験できそうですが…!

少し前に絵版で言ってたキャラですが、色々いじったので当初とは設定が大分変わりました。優柔不断ですみません;
隊商が移動するまでは、移動に向けて準備をしたり、自分のや町のヤギのストレスを何とかしようとしています。


色々反応は次の記事でしたいと思います。
メイキングとか公式ふともも祭りとかね!もうね!
トゥーラの登録にいっぱいいっぱいだったので、きちんと巡回してきたいです。
ストーカー項ありがたい…!

昨日早速トゥーラで天幕にお邪魔させていただいたので、久々にメモをたたんでおきます。
090904log.jpg

9月4日の金曜日にトゥーラで白の天幕にお邪魔させていただきました。
お相手くださいましたライルさん、アリババさん、リディアンさん、アーリクさん、有難うございました。
ふときづけば四方をいい男に囲まれていたという幸運。おいしすぎます。


 大人入れたら絶対白天幕でお酒を飲むんだ、という小さな目標があったので、早速叶えてまいりました。
嬉しかったのか、ログを後で見直したらライルさんとの会話が半分くらいお酒のことになってました。
よっぱらいですみません。トゥーラお酒好きすぎる(苦笑
 あと鳥獣使いの立場を利用…してもないですが、アリババさんに子猫触らせていただきました。
ぬくぬくのふわふわですよ!しかもぐっすりおねむ中という可愛さ。
アリババさんのゆったりした素敵な雰囲気も合わさって、大変癒されました。
 リディアンさんがジンという話だったのにいつの間にか話題が摩り替わり、アリババさんの自己紹介をして貰いました。
属性は正反対ですが、仲良しさんのご様子でした。
お二方に護衛していただいたらとてもまったりしそう…(こら
 ライルさんに色々と言われながらも、平然とデーツを食べるアーリクさんが可愛すぎました。
禁煙中だから常にデーツ携帯してらっしゃるのかな…
アーリク先生とお呼びできなかったことが残念です。タイミングつかみ損ねた…!


久々で初めてのキャラだったので、少ししどろもどろになってしまいました。もう少し練習しないと。
ログ読み返してみたら思った以上にのんびりとしててちょっと吃驚です。どうしようか(苦笑
PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: