忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

旅支度

もう月末ですね、英治です。
隊商名簿も完了して、そろそろ次の町へ出発ですね!
どこになるのかなぁ、楽しみです。


ちょっとあらぬ方向へ浮気してまして、そろっと戻ってきました。
隊商の回転率早すぎて未だに巡回追いつけてないです(苦笑
OTC企画気になってます。CVキャラ様方のカード!(わくわく
早速ページを用意してみました。あとは勇気だけだ!


新規キャラを一人入れたので、拍手絵からスーザを下げてトゥーラを追加しました。
性別逆転個人的には好きなんですが、一般的にはどうなのかな…
早速押してくださった方有難うございます!

先日鳥獣使い&見習いな天幕にお邪魔させていただいたんですが、後日メモ書きたいと思います。同業種な雰囲気の天幕とても楽しかったです。お付き合いくださった皆様有難うございました。



折りたたみで色々反応になります。
 

 

・猫冶さん宅で天幕レポ絵と、交流板の新規さん借りでトゥーラを描いて頂きました。
有難うございます!
猫冶さんに描いて頂いたトゥーラ、自分で描くよりイメージに近くて吃驚しました。
この感じを目指したい!
ぬいぐるみ風の集合絵可愛らしかったです。男性も女性もとってもカラフル!


・投稿所に渾身の小さな隊商名簿が!
おおおおお、皆様の特徴が良く出ていて凄いなぁ…春乃さんお疲れ様です。
更にお宅でダイスプログラムにまでなって…!
しかし先日手製のくじでランダム狩りをしたばかりだったので、押せない!
今のリスト消化したらポチッとしに行きたいです。


・各所の講座お疲れ様です。
皆様いろんなことを考えて描いてらっしゃるのだなぁと改めて思いました。
漫画講座…ストーリー物をほぼ描いた事が無い私にはこの上ない教科書です。
折角なので漫画を描きたい…!ってことで年末までに何か形にしたいです。


・シマムラさん宅で放牧に混ぜていただきました。有難うございます!
ハイペースな更新と丁寧な描写にドキドキしながら読ませて頂いています。
しかしリトアラさんふんわりしていて可愛らしい…(
アジャルさんがリトアラさんに語られている言葉とても好きです。


・papさん宅の漫画にしんみり。
ソアラさんの笑顔に安堵しながらも、学者さんの気持ちにモヤモヤ…
複雑な人間関係で、とても引き込まれます。
皆さんどうなるのかしら…先が気になって目が離せません。


・詩人さんのシリアス漫画にホロリ。
でも支えてくれる方が傍にいてよかった…!
マントの裾を掴む詩人さんが可愛くって仕方ありません。


・隊商名簿お疲れ様でした。
おお、新規さんがー!
(勝手に)お待ちしていたあの方とかあの方がいらっしゃって嬉しひ…!
お帰りなさいませー。
新規様方もいろんな方がいらっしゃってわくわく!
前回少なかった職業がにぎわってますね。
同業種さんもそうですが、色んな方と絡みたいなぁ。


黒ヤギの町出身者さんがいらっしゃってこっそり喜んでおります。
流血少女さんが可愛らしくって大変好みなんですが、どうしたら…!

 


▽おまけ

yagihouboku.jpg

ガドゥ君(@シマムラさん)お借りしました。
放牧隊商メンバー唯一の(?)非戦闘員が何を言うか。失礼な物言いすみません;
シマムラさん宅の4p目あたりまで読んでふっと描いてしまったんですが、
見事に被ってしまったという…すみません。
 

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: